スマートフォン版はこちら

尾上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「尾上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
電話番号 04-7188-3151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

第二高橋歯科医院 千葉県我孫子市台田4-1-7
栗藤歯科医院 千葉県我孫子市本町1-4-8 小熊ビル201
後藤歯科 千葉県我孫子市布佐平和台3-1-1
小田川歯科医院 千葉県我孫子市我孫子539 石井ビル2F
白山歯科医院 千葉県我孫子市白山1-1-5 原ビル2F
平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
石川歯科医院 千葉県我孫子市白山2-8-31
あびこクリニック・歯科 千葉県我孫子市我孫子4-3-25
千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
きらら歯科 千葉県我孫子市我孫子1-9-18


おすすめ病院の口コミ

  • 鬼高さん
    平沼歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えて頂きました。費用の選択も分かりやすい。
  • 獅子さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    検査、治療をしっかりしてくれました。治療内容、料金のことまでわかりやすく説明してくれました。全てが明瞭で気持ちよい対応が良かったです。
  • 伸也さん
    桜井歯科医院 口コミ
    以前、インプラントの治療をしていただき、その後も定期的に検診に通ってます。
    虫歯やインプラントによる炎症の予防にも力を入れているので、毎日のブラッシングの仕方などの指導もあります。
    気になった部分があって電話で質問した時も、温かく対応していただきました。
    おかげさまで、もう治療から数年経ちますが、何の問題も無く快適に過ごしています。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • 283さん
    富津ショッピングセンター歯科 口コミ
    あまりの対応の悪さにびっくりです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル